何かちまちま作ってるひとのブログ


- : - : - : スポンサードリンク :
お知らせ・10/21

こちらは文鳥グッズをメインに販売している「ことりマニア」のブログです。

おもに作品紹介、イベント参加案内などお知らせを載せています。

 

●近況

秋はこれからイベント参加ラッシュ!慌しくなりますが頑張ります。

最新のお知らせはツイッターが一番早いので、そちらも合わせてご覧頂ければと思います。よろしくお願い致します。
https://twitter.com/minakaming

●お知らせ

・10/22(土)〜26(水) 「文鳥まつり10

 配置番号は「51」です。

・11/26(土) 「デザインフェスタ Vol.44

 「花咲文鳥」で参加致します。

 

・ヴィレッジヴァンガードウェブショップさんに、一部の商品を委託して頂いております。

【 ことりマニア 】

アクセサリー類がメインです。

他のクリエイターさんの作品と一緒にお買い物ができます。こちらもよろしくお願い致します。

・ことりマニア作のLINEスタンプ「毎日文鳥」好評のようです!
ありがとうございます(´▽`)
こちらよりストアのページへ飛べます。

LINEを使われる方は是非よろしくお願いします(´ω`)
ちなみにこのイラストの一部を、「文鳥さんのマステ風フレークシール」に使っています。


●minneに置いてるもの

こちらからご覧頂けます。→http://minne.com/kotori-mania

●モバイルグッズ●
・スズラン文鳥手帳型スマホケース NEW!
・ナース文鳥手帳型スマホケース
・シンプルストライプ手帳型スマホケース
・マトリョシカ文鳥手帳型スマホケース
・文鳥ドットスマホケース
・文鳥さんのモバイルクリーナー

●雑貨●
・スズラン文鳥のバッグチャーム 
・おでかけ文鳥パスケース
・マトリョシカ文鳥キーホルダー 


●アクセサリー類●

・ベレー帽文鳥とドングリのピアス/イヤリング NEW!

・シマエナガとタマゴタケのネックレス NEW!

・ぷちぷちもち文鳥リング NEW!
・クローバー文鳥のネックレス
・四十雀のピアス/イヤリング
・スズメのピアス/イヤリング
・王冠文鳥ネックレス
・おめかし文鳥缶バッジ
・ナース文鳥缶バッジ SOLD OUT
・お花と文鳥缶バッジ SOLD OUT
・小さなハートのピアス/ノンホールピアス
・ぷちぷちもち文鳥さんピアス/ノンホールピアス

●文房具系●
・シロツメクサのクリアファイル
・文鳥さんのマステ風フレークシール

○季節ものにつきおやすみ中○
・メジロと梅のピアス/ノンホールピアス
・ハロウィン文鳥缶バッジセット
・クリスマス文鳥スイングピアス/イヤリング
・クリスマス文鳥ピアス/ノンホールピアス

 

 

 


○完売品○
・文鳥トートバッグ・HOP&RUN!
・文鳥さんのメンタム缶
・白詰草のクリーナークロス
・白詰草のペンケース



JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
おしらせ : - : - : ことりマニア :
文鳥まつり10・参加します!

 

今年も文鳥まつりの季節がやってきました!

ことりマニアは今回もスペースを頂けましたので、参加致します。

場所は吉祥寺のギャラリー永谷。

 

↑の写真のような感じのレイアウトになっています。

公式サイトの配置図では「51番」にあたります。→こちらからどうぞ

 

文鳥まつりが初出になるグッズ2種類をご紹介します。

 

 

クッキー&文鳥のコインケース。直径約9cm×厚さ約1cm。

しっかりした造りなのでリップクリームなど小さめのコスメ類を入れるてもいいし、絡まりやすいイヤホンやスマホ充電用のケーブル類を入れたりするのにも便利だと思います。

 

 

もうひとつはオレンジティーのアクリルキーホルダー。

白文鳥さんが、オレンジティーの入ったガラスポットで水浴びしてる絵柄です。綺麗なオレンジティー色のガラスビーズ付き。

ボールチェーンを使っているので、キーホルダー以外にバッグチャームとして使うこともできそうです。

 

 

あとは今年もハロウィン文鳥缶バッジセットを出しましたよ〜。

それと秋らしい、ベレー帽とどんぐり文鳥の缶バッジも。

どちらもちょっと珍しいオーバル型です。秋のおでかけにつけて行ってもらえたら嬉しいです。

 

当日は混雑が予想され、多少の待ち時間が発生する場合がありますので、公式サイトの参加ルールを良くご覧になってからルールを守って参加してください。

年に一度の文鳥まつり、是非楽しんでくださいね!

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

おしらせ : comments(0) : - : ことりマニア :
ぷちぷちもち文鳥リング

 

ことりマニアの定番、ぷちぷちもち文鳥がリングになりました!

指にちんまりともち文鳥さんが留まります。

 

 

サイズは3、5、9、11、13号。

お好きな指に着けてくださいね。

 

詳細・ご注文はこちらからどうぞ。→
ぷちぷちもち文鳥リング https://minne.com/items/6090438

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

作ったもの : comments(0) : - : ことりマニア :